ご訪問ありがとうございます飛び出すハート







一昨日の夜、蓮ちゃん発熱〜タラー
38.2℃
夕方から鼻水も…ぐすん


でも、朝起きたら下がってました〜キラキラ
(36.6℃)

鼻水は続いてるけと、熱は一瞬でおわってよかったほんわか




Hくんは、昨日は熱はなかったけど、咳と鼻水がすごくて幼稚園お休みしました★


今日はだいぶよくなったので、幼稚園行きましたスター

RSウイルスが流行り出したと幼稚園のほけんだよりにあったので、病院で検査はされなかったけど、HくんもRSだったんじゃないかなと思いますあせる



明日は遠足ハート
元気に、無事参加出来ますようにうさぎのぬいぐるみ花








今日は2回目の幼稚園弁当の日でした目がハート