ご訪問ありがとうございますハート








昨日の朝、Hくん2回連続で、やや軟💩(コロコロに少〜しだけ柔らかいのが混じってる感じ)

ほけんだよりでコロナや発熱、胃腸炎で欠席の子が増えてるとお知らせがあったので、朝ごはん完食だったし、熱もなかったけど、症状悪化するかもと思って、念のため幼稚園&英語リトミックお休みしました星

結果…超絶元気〜ニコニコスター





夜まで💩出ず、夜もいい💩くんキラキラ

食欲もあって、熱もないし、全然幼稚園も英語リトミックも行けましたー笑ううさぎ

でも、幼稚園始まって頑張ってたので、久しぶりに平日いっぱい一緒に遊んで、お昼寝もしっかり出来て、リフレッシュ出来たんじゃないかなほんわか

って、今日と明日は家庭訪問で午前保育なんですけどね笑




蓮ちゃんは、ママとお出かけスター

蓮ちゃんサークル3つ掛け持ち&2人とも加入のサークル1つ&Hくん英語リトミックで、今年度も忙しくなりそうビックリマーク
(週2回は何かしらお出かけ予定があるかな☆)



今日は、ファーストアートのイベントへカラーパレット

お腹でずりずりして混ぜていただきましたニコニコ

ゴールドを握りしめて、離そうとしませんでしたキラキラ

将来大物に!?立ち上がる





ベビーサークル♡

高さはしっかりあるけど圧迫感がなくて、可愛くておすすめです♡

クーポン出てます♪