ご訪問ありがとうございますスター








幼稚園のことで興奮してるのか…
ここ3日ほど、4〜5時間位しか眠れてません大あくび泣



昨夜は、楽天市場見てたら、ジョージの名前入りワッペン発見ビックリマーク
用品ほぼジョージで揃えたし、可愛い〜ドキドキと思って、夜中のテンションで勢いで(1番ダメなやつ〜)購入汗うさぎ

朝になって、冷静に見返すと…

高っっっかポーン笑い泣き

本体の方がかなり安い笑アセアセ
(本体もろもろは、バースデイで購入)

夜中は危険注意炎

改めて、いい教訓となりました(そう思わないとやってられない 笑)


こちらも購入スター
すぐ買えたらこれがよかったなー★


とりあえず、自分で購入する用品は全て買いましたキラキラ
(園で購入の物以外)

後は、名前貼りと書類!頑張るぞグッ



そうそう飛び出すハート
エアークローゼットの洋服届きましたーニコニコ

発送前に、今回の洋服の提案が文章で送られてきて、違う感じがよければ、スタイリングし直してもらえます♪
(服の画像はなし)
(何が届くかはお楽しみ)





こんな感じで届きました♡






返却用の袋も入ってました!





中身は、、、




じゃじゃ〜んびっくりマーク












明るめ個性的なカジュアルが好きなので、綺麗めは普段自分ではあまり選びません〜!


大人な女性の洋服〜キラキラ

入園式にもバッチリ着ていけますドキドキ


嬉しい〜ドキドキ


ただ、白のスカートは、子どもいるとなかなか着れる機会がないかも〜泣


でもせっかくなので、どこかで着れるタイミングがあるといいなニコニコ


こんな感じで、着こなしのアドバイスもいただきました♡





今から入園式が楽しみですハート


気になる方はぜひ、クーポンご利用下さい♪


ayQAt



新聞読んでます笑

「今の日本はどげんなっとんじゃ」




狭いベッドでも必死に寝返りちてまちゅドキドキ