ご訪問ありがとうございますハート









A幼稚園見学に行ってきました気づき

新年度、2歳児クラスは、1クラス10人編成で先生は2人。

自分のクラスの子だけでなく、全職員が他のクラスの子どもの姿や個性も共有して把握して接している。

危険な時以外は否定的な言葉は使わず、自己肯定感を高める声かけをしている。

給食かと思ってたけど、こちらも宅配のお弁当でした。

制服はレンタルがありました。

4月入園可能。



1クラス少人数なのと、自己肯定感が高まる教育をしておられるのがとてもいいなと思いました。



22日の金曜日に入園するかどうか返事がほしいと言われたので、22日B幼稚園の見学に行った後、すぐどちらにするか決めて連絡することになりました。


今のところ、B幼稚園が4月入園無理だったら、A幼稚園にしようかなと思っています。



入園準備も急ピッチで進めないとだし、とりあえずお名前スタンプなど購入!!
(お名前シールは、一時保育利用する前に購入しました)





あとは、私の入園式の服装、、、
 
持ってな〜〜〜い汗うさぎアセアセ

買うしかないか〜凝視





と思ったけど、、、

たまたまインスタで見かけた

エアークローゼット

半額になっていたので、勢いで登録してみました。

月額制のファッションレンタルサービス
会員数100万人突破
プロのスタイリストが1人1人の好みや体形に合った服を届けてくれる
クリーニングの必要もないし、洋服と一緒に届く返却袋に入れて送り返すだけ

色々な質問に答えていくと、その答えによってスタイリングが決まります。

サイズや好みの服を選んだり、自分の写真を載せると、より好みや似合う洋服が届きやすいみたいです。
こんなのがいい、とリクエストも出来ますキラキラ

私は
1着は入園式に着ていけるもので
とリクエストしました。

どんなのが届くか楽しみですニコニコ

クーポンコードを入力すると、54%OFFになるので、気になる方、もしよかったら♡

ayQAt



蓮ちゃん♡


Hくん6ヶ月の時♡


目を隠すと似てるドキドキ

目がちょっと違ってきたかなー?


懐かしいドキドキ