ご訪問ありがとうございますにっこり








Hくんの体調…

昨日はご飯は食べずに、白湯か経口補水液を少しずつあげてたんですけど…

19時過ぎ、、、指しゃぶりしながらボーッと座ってたので、オムツ替えて寝かせようとしたら嘔吐あせる

吐いたらスッキリしたのか、お喋りしだして少し元気になったけど、消毒や着替えが終わったらすぐ寝かせました。
(20時頃)

熱は、ずっと38℃後半…


21時、蓮ちゃんの授乳途中で起きてきて、授乳が終わったら寝たのですが、、、

夜中、1時30分〜
Hくん起きて、その後蓮ちゃん起きて、寝て…
エンドレス〜

朝6時過ぎまで5回位?繰り返しまして…

ママは一睡もできず…
(1時30分までの3時間位は寝ましたが)
そして、少し喉が痛いのは…
気のせいだと思いたいネガティブ

Hくんもスッキリ眠れなかったので、パパと一緒に1度起きたけど、朝の蓮ちゃん授乳中に、撃沈ふとん1

1時間位寝て、しばらくママと遊んで、11時からまた寝ています。

蓮ちゃんも、10時過ぎから寝ています。

→2人とも、11時30分に起きました。


今日でHくん2歳7ヶ月にドキドキ
なぜか、いつも○歳○ヶ月の節目の頃に体調を崩している気が…

「風邪は〜外〜節分ビックリマークビックリマーク




Hくん愛してるよドキドキ
生まれてきてくれてありがとうドキドキ


最近は、アルファベット、ひらがな、数字、色にも興味が出てきましたキラキラ

英語リトミックも、ピアノにばっかり興味津々で、フラフラしたり、見てても全然マネしないし…身に付いてるのかな〜?と思ってたけど、突然家でするようになりましたびっくりマーク
(発音は全然分からないけど、リズムやしぐさで、この歌かなって分かります)

リトミック中にはしませ〜ん汗
(内弁慶〜笑)


半額!SDカード付いてます!
子どもの見守りにも♡
3,600円OFF!