ご訪問ありがとうございますにっこり









腰は、何とか悪化せず、少しずつよくなっていますニコニコ
気合い勝ちかな!?!?



昨日、授乳中に乳首をビヨ〜ンと引っ張りながら噛まれて、思わず「痛〜っ!」と声が出ましたあせる

これまでも、何度か噛まれることはあったけど、こんな痛いのは初めてで…

嫌な予感…

授乳が終わってから、蓮ちゃんの歯を見てみると




うっすら、白いものが見えているような…凝視




触っても、まだ分からないんですけどね〜…


そろそろ生えてくるかな〜?




歯はゆっくりでいいよぉ〜(激痛こわい)驚き







今日は公園へスター


天気もよくて、いい気分転換になりました歩く








ただ、帰り道の途中でHくんイヤイヤが始まり…


ごはん食べるよーとかあっちにお花あるよーとか言ってなんとか歩かせようとしても無理泣


「ママと蓮ちゃん帰るね、ばいばーい」って言っても無理泣


両脇かかえて、ジャンプするみたいに移動させたり…


いよいよしゃがみ込んで抵抗しだしてからは…


右脇に抱っこして、いろんな汗まみれでヒィヒィ言いながら帰りました絶望




マジで!他人の家のピンポン押して「助けてー」「手伝ってー」って言いたかった真顔



すれ違う人にも「手伝って」って本気で言おうかと思いました笑






三輪車で行こうと思ったけど、倉庫の鍵忘れたからまぁいっか、歩けるよねーと思ったのが間違いでした泣くうさぎ




次からはワンオペの日は絶対三輪車使うと心に決めたのでしたびっくりマーク