ご訪問ありがとうございますスター










昨日は整体へにっこり

指先のしびれはまだあるけど、少しずつよくなってきてますキラキラ







Hくんの幼稚園歩く
8月で3歳になるので、3歳で保育料無償化になったら途中入園でどこかに預けたいなと思っていますスター

第一候補は、近くの認定こども園♡
スイミングや体操、英語レッスンも受けれるところキラキラ
月6,000円位かかるけど、上の3つ全て自分で通わせるとなると、15,000円位すると思うので…送り迎えの手間を考えても、園で全て習えるのは、とてもありがたいですお願い

今月見学に行く予定だったけど、パパが仕事になってしまったので、来月見学に行こうと思っていますにっこり



あと2ヶ所、未就園児の体験で遊びに行ってよかった園があるので、そこもまた改めて見学に行きたいなと思っています星



ただ、途中入園…空きがあるのかどうか…それが一番の問題ですタラー



田舎だから、大丈夫かなーとは思うけど…
人気だったりタイミングだったり、運に左右されそうな気はするスター



いいところに入れますよーに飛び出すハート






まだまだママに甘えたいお年頃ドキドキキューン




ボクもママだいしゅきぃ〜ドキドキキューン




ほしーい♡