ご訪問ありがとうございます飛び出すハート









月曜〜今日までワンオペでした無気力アセアセ





とにかく、イライラする回数を減らそうと…

新聞広告は、その日の分だけ置いといて、他のは旦那氏のクローゼットに押し込んで笑ううさぎ



私がトイレに行く時は、Hくんも脱衣所に連れて行って、脱衣所の鍵をかけて終わるまで待ってもらう驚き



この方法で何とかしのいでます汗うさぎ



ちなみに、よっぽどマズイと思ったのか、あれから食器棚は1度も開けようとしてませんビックリマーク





おもちゃは散らかすし、あれがダメならこれ…
と、まさに知恵比べ状態ですが、負けずに対策していこうと思います!!





散らかすのも得意だけど、お掃除も極めてますキラキラ




隙間や椅子の下、椅子を動かしてお掃除キラキラ


脱衣所のコロコロもしてくれます!!






ぺこりが出来るようになったり(頭を下げる)


「いいよ」


「うん」


も言えるようになったり、歌や手遊びも仕草をつけながら口づさんだり♪

(なんて歌ってるかは分からないのが多い)


「あいあい(好き好き)♪ママ*%°#¥<÷*♪」


「好き好きあなたが好き♪ママのたからもの〜」


って歌うの可愛いですドキドキ


ユッキーさんの「たからもの」という曲です♪


検索するとYouTubeで動画見れると思いますハート


心がほっこり温まるので、気になる方はぜひほんわか




脱いだもの洗濯カゴに入れたり、オムツを捨てるのも先回りして(捨てに行こうとすると、ゴミ箱のフタを開けて待ってる)手伝ってくれます!


ボタンにも興味が出て、とめたり外したりしたがってます(まだまだ出来そうにはないけど)






蓮ちゃんのなでなでチュッチュ攻撃も止まりません恋の矢


授乳中もねんねしてる時も笑


私の手をとって、蓮ちゃんなでなでしろと要求したり目がハート





とにかくラブラブですドキドキ




蓮ちゃんも、にぃにが側にいるととっても嬉しそうハート




蓮ちゃんが大きくなったら、最強悪だくみコンビ結成されそうだけどニコニコ絶望




仲良しなのはとってもいいことですハートハート






今月は月半分は何かしらの用事でお出かけ予定スター


家族みんな風邪や病気なく、元気に乗り切れますよーに流れ星




バレンタインに♡

(自分が食べたいよだれ)