ご訪問ありがとうございますドキドキ








今日は私の誕生日でございまして笑
43歳になりました立ち上がる



旦那は出張中でいないし、1日これといった予定もないので、お昼はピザハットのピザを頼んで食べてピザ
(夜も余ったの食べるよだれ)



もう何ヶ月も前にネットで予約注文してたバターのいとこのお菓子が昨日やっと届いて
(すっかり忘れてた笑)

(ラヴィットで紹介されてて注文したけど、売り切れてて、11月以降順次発送になってた)

思わぬサプライズ!?
自分へのご褒美プレゼントになりましたニコニコ飛び出すハート






蓮ちゃんは寝てて、Hくんは寝起きでまったりママとらぶらぶ中ドキドキ




蓮ちゃん動きがダイナミックになってきました!!






こんなのくれないかなー?笑







実用的な財布もいいな 笑

そろそろ買い替えたい♡








わらべうたベビーマッサージの体験、2月7日はやめて、3月7日にしました!
(2月5日予防接種予定にしていて、接種後48時間はマッサージ避けた方がいいみたいで)