ご訪問ありがとうございます飛び出すハート










昨日で、Hくん2歳4ヶ月になりました〜目がハート



昨日から突然
「ママ、ママ」
って言い出しました!!

今まで、わざとか!?ってゆう位、全く言わなかったのに〜ニコニコ笑

可愛くて嬉しくて最高ですードキドキドキドキドキドキ



最近は

発音はやっぱり違うけど、言ったことを何でもマネしたり
「あし(足)」はなぜかめっちゃ早口なのがおもしろすぎるニコニコ

これまた発音は違うけど、英語の歌もマネするようになったり
「ハーワーユー♪」を「ハァーユー♪」と言ってみたり。。。

(今日から英語リトミック復活しました!場所見知り〜終わる頃に覚醒 笑)


ママやパパのやることも全てやってみたい!
意欲がすごいです!!


手遊びも、やっとマネするようになりました目がハート


お昼寝2時間位して、夜も10時間位寝てくれるようになりました飛び出すハート

嬉しい〜助かる〜ニコニコ
蓮ちゃんも10時間位寝てくれるので、私も夜は普通にがっつりグッスリ眠れていますふとん1





2歳4ヶ月も楽しもうねニコニコ
Hくん大好きドキドキ愛してるよドキドキ










蓮ちゃんは、昨日2回目の予防接種&3ヶ月健診でしたビックリマーク


予防接種は…


泣くよね〜大泣きアセアセ


でも、終わったらすぐ泣き止んで、お薬飲むのはすごく上手で、看護師さんにもいっぱい褒められましたキラキラ




体重6.025g

身長61.4cm


首すわりはまだだけど、だいぶしっかりしてきていて順調とのことでしたほんわか




蓮ちゃん♡これからもすくすく大きくなってねハート



おすすめのベビーセンサーお得になってます♡

Hくんも2歳頃まで使っていて、今は蓮ちゃんが使っています♡