ご訪問ありがとうございますドキドキ










昨日は、ペタペタアート(手形足形アート)の製作イベントへスター



2人連れてだから、作る余裕があるか心配だったけど、イベント主催者さんが子ども達を見ててくれて、作るのに集中できましたお願い





蓮ちゃんは最年少ほんわか
Hくんは最年長立ち上がる



蓮ちゃんはハート

とーってもいい子で、ちょっと泣き出したと思ってもすぐ泣き止んで、ニコニコみんなに愛想ふりまいてました目がハート

ほとんど抱っこされることなく、いい子でゴロゴロしてくれてましたドキドキ



Hくんが大きい声出して、近くにいたお友達がみんな泣き出しちゃっても(ごめんなさい)お願いアセアセ

蓮ちゃんは
「え?いつものことだけど?」
ってニコニコニコニコ





Hくんはハート

初めと、終わりかけの頃に、ママと間違えて主催者さんの足にペタッとくっついて甘える目がハート

あっ!ママじゃない!

って気付くと、怒って遠くに逃げる笑



よっぽど似てたのかなニコニコ



ママが製作してる間は、自由に動き回って、たまに怒ったり、蓮ちゃんなでなでしたり、たま〜にママのところにきてみたり、なんだかんだ楽しそうでしたスター





蓮ちゃんは人生3回目の手形♡








シール貼ったり、顔描いたりして、完成したのがこちらハート







我ながらハート

か、か、かわゆいドキドキ




素敵な作品が出来て、いい思い出にもなりましたほんわか







Hくん、ついに、サークルのロックも自分で解除出来るようになってしまいました汗うさぎ



横にカチッとして、上に回すタイプ


こちらです↓








包丁の入ってる戸棚と、掃除用の洗剤が入ってる洗面所の戸棚は早急に何とかしなくてはあせる


100均に何かあるかな?