ご訪問ありがとうございますドキドキ








昨日は、Hくんと幼稚園未就園児の小麦粉粘土遊びへスター



初めは、ママにくっついて人見知り場所見知りおねだり





小麦粉粘土は、嫌がって触ろうとしないアセアセ

型で遊ぶ笑





小麦粉粘土を片付けたら、おもちゃで遊び出すうさぎのぬいぐるみ

(ここで覚醒!自由人に 笑)





給食も美味しくいただきましたよだれ

お友達のお肉も欲しがるほどに…汗うさぎ





食べ終わったら自由に遊んでスター





お片付けして、お帰り前の先生の絵本タイムうさぎのぬいぐるみ


だるまさんが

あっぷっぷ


を持って先生が座ると。。。




怒って泣いて奪い取ろうとするHくん驚き


どっちも家にあって大好きなので、自分のだと思ったのかなあせる


だるまさんが


の絵本、先生が貸してくれました音符




泣いた直後大泣き





先生のあっぷっぷも見つつ、だるまさんがもめくって見るHくん笑




さよならのあいさつをしたら、自ら机の上に絵本お片付けしにいきましたビックリマーク




色々あったけど、爆笑を巻き起こしたし笑


終わりよければすべてよし!


だねニコニコ飛び出すハート