ご訪問ありがとうございますおやすみ










昨日から、パパはアメリカ出張へ飛行機



昨日は、パパがいないことを分かっているかのように。。。



蓮ちゃんは授乳後しばらく起きててもいい子にしてて、そして、うんともすんともいわず…気付いたら寝てましたおやすみ笑

私がお昼ご飯食べてる途中泣いたけど、抱っこすると泣き止んで、少ししてベッドに降ろすと、またいい子にしてくれてました目がハート






Hくんは、夜ごはんの後サークルに戻ると少しぐずったけど、すぐ切り替えて遊び出しましたうさぎのぬいぐるみ



最近は大丈夫だったのに、パパがいないせいか、夜中は蓮ちゃんと一緒に泣いて起きてきました泣






蓮ちゃんは、夜授乳した後は、8時間位間があくようになったので、だいぶ楽になりましたニコニコ

Hくんに朝起こされるから、睡眠時間は足りてないけど、ある程度まとめて寝られるとだいぶスッキリしますねキラキラ



授乳間隔は、日中も4〜5時間あくようになりましたにっこり



4〜5時間あくと、お出かけもしやすくなりますスター






パパが帰ってきたら、イベントとかみんなで色々お出かけしたいな歩くハート