ご訪問ありがとうございます飛び出すハート













ショートステイ。。。

日曜日のお昼前に、お家に帰りました車




Hくん、今回はストライキなく笑

「ただいまー♡」ってハグしたら、素直に甘えてくれましたほんわかハート







帰ってからの母乳&ミルクは、昼間は母乳のみにして、夜〜朝は、ミルク40cc足すことにミルク










今日は、蓮ちゃんを産んだ病院での、産後2週間の健診だったのですが。。。


授乳の間隔を聞かれて、母乳だけで3時間位、ミルク足して4〜5時間あくことを話したら

「体重の増えもいいし、母乳だけでも十分足りてると思いますよ」

と言われましたにっこり

おっぱいだけで眠れなかったらミルク足してもいいけど、栄養的には足りてるようです乙女のトキメキ





夜中おっぱいだけでは寝れなくて、私もどうしても眠たい時だけ、ミルクを足してみようかなと思いますミルク



昨日おっぱい+ミルク40ccでも寝なくて、追加でまた40cc作ったら全部飲んで寝てくれたけど…6時間あいて、おっぱいがヤバかったですあせる









今日は蓮ちゃんも一緒に行きましたスター

10時におっぱい飲んで、10時35分に出発車

11時に病院に着いて、受付

尿検査の時から看護師さんが蓮ちゃん預かってくれました(車で寝て、ベビーカーに移してもそのまま寝てました)

血圧、体重計ってる間に起きて泣き出したようで…


看護師さんとのお話の時におっぱいあげてみる?と言われて、しばらく授乳したらウトウト。。。

でも、ベビーカーに降ろすと泣き出して、最後まで抱っこでしたおやすみ


お話が終わって、ベビーカーに乗せた時は大丈夫だったけど、蓮ちゃんの保険証が出来たので受付に持って行って、待ってる間に泣き出す蓮ちゃんあせる


しばらく抱っこしたら落ち着いて、ベビーカーに乗せても大丈夫でしたハート







会計やら、全て終わったのが13時凝視


パンを買って、車の中で食べて
(お腹空きすぎて限界で汗)
家に帰りましたにっこり





体重は、退院時より1kg減って、妊娠前の体重まであと0.5kgになりましたニコニコ飛び出すハート




このまま順調に、なんなら妊娠前より痩せますようにお願い

(食べ過ぎなければ大丈夫なはず…食べ過ぎなければ…ねよだれ)










Hくんは、パパとお留守番でしたスター



仲良しラブラブ


このまま仲良く大きくなってねドキドキ