ご訪問ありがとうございますハート










今週のお出かけスター







火曜日

今年度初子育てサークルへうさぎのぬいぐるみ

家入れて5組いたのですが、リーダーさん以外は初めましての方ばかりでしたあせる

ちょっと緊張したけど…

1歳半の男の子と気が合ったみたいで、お友達がHくんにハグしてくれたり、お互いのやる事マネしたり、ついて行ったり(スリッパ持って走ったり 笑)楽しそうでした歩くドキドキ

写真も撮ったり撮ってもらったりしたので、LINEも早速交換できました飛び出すハート

子どものこと話したりで、ママ同士もすぐ打ち解けられて、結果楽しめたのでよかったですキラキラ










水曜日は1歳6ヶ月健診でしたスター












今日は、入会して初の英語リトミック音符


Hくん、歩くところで歩かず…

ずっと抱っこあせる

途中立たせてみると、頭地面に付けて抵抗怒り


途中、ボールコロコロして遊ぶ時に2つ同時につかんで離さずあせる


お友達にカード取られて、お友達の頭をペチッ無気力

その後なでなで…あせる


終わってから歩き回ったり、先生がドア開けたら1人で帰ろうとする歩くあせる









色々やんちゃぶりを発揮してくれました魂が抜ける笑





























可愛くて、本当におすすめですドキドキ












ゴールデンウィーク、旅行に行くことに〜目がハートラブラブ



近場で1泊だけど、Hくん念願の初旅行ですキラキラ





ばぁばのことは心配だけど、赤ちゃんが産まれたら、またしばらく行けなくなるし、タイミング的には安定期でゴールデンウィークのここしかないかなと立ち上がる





私も、もう何年ぶりか分からないくらい、久しぶりの旅行スター

今から楽しみですドキドキ








旅館やホテル(和室)が、もうほとんどどこも埋まっていて、空いてる中で、1番安くてよさそうなところにしましたキラキラ



大人1人11,000円
子供(ご飯、布団なし)1,100円


のところです!!



Hくんのご飯は、一応ベビーフードを持って行っといてだけど、汁物や鍋を白湯で少し味薄めたりして、食べれる物がありそうな感じなので、私のをわけわけして、一緒に食べようかなと思っていますよだれナイフとフォーク