ご訪問ありがとうございます飛び出すハート








Hくん、また1つ成長を感じる出来事がキラキラ





少し前まで出来なくて、しばらくクローゼットにしまい込んでいた、型はめ丸ブルー上三角四角オレンジ









そういえば、と、ふと思い出して、久しぶりに遊ばせてみると…









型はめ出来た〜びっくりマーク



3回位ママがやって見せたら、その後は自分で出来ましたニコニコキラキラ













まず、ホースに人差し指をつっ込んで、丸い穴に入れて、途中で、左手でホースから指を抜いて、型に入れてます飛び出すハート






このやり方は教えてなくて、独自に編み出した方法ですキラキラ















まだ出来ないと思っていた事が、いつの間にか出来るようになっていてハートハート成長を感じて嬉しいです虹






































今日は、いつもと違う子育てサークルに、初めて参加してみましたうさぎのぬいぐるみ




独自に立ち上げられて、どこの地区の人でも遊びに行けるところですスター













自由に遊ばせる感じで、支援センターのような雰囲気でした歩く








なんと、サービスでお抹茶を立てていただきましたお茶


ママだけ美味しくいただきましたニコニコ









Hくんは、座ったまま、近くにあるおもちゃをかまって遊んでいて…







帰る少し前位から、自由に動き出して遊んでいましたほんわか






最初から動いてたら、もっと楽しめたのに笑















でも、Hくんのペースでゆっくり遊べて楽しめたから、よかったかなうさぎのぬいぐるみ










私達が最初で、その後、2組来られて、計3組でしたスター













最初の方…


動かないので、周りにいっぱいおもちゃを置いてもらいました笑ううさぎ






























午後からは、公園へ歩く












最初だけ「ゔ〜っ」って怒ってたけど怒り




すぐ、自由に歩き出して、木や葉っぱを触ったり、石を拾ったりして遊んでましたスター









私達だけだったので、貸し切り状態で、ブランコやすべり台も自由に楽しめました音譜










風は冷たかったけど、動いてたら体も温かくなったから、おやつ持って行って公園で食べてもよかったかなよだれ











晴れた日には、また公園おやつしてみようハート















蓮ちゃんは、13週目に突入しましたびっくりマーク





やっぱりHくんの時とは、時間の感じ方が全然違って、あっという間に13週がきた感じがしますあせる