ご訪問ありがとうございますハート






Hくん、今日でちょうど1ヶ月になりましたラブドキドキ


ミルポッシェの写真入りカレンダーキラキラ
無料で作ってもらえるサービスで、送っていただきましたドキドキ
産まれた月からスタートのカレンダーになってて、色々なイベントのマークも入ってますニコニコ
あと、名前と産まれた時の体重、身長も記入してありますハートハート

妊娠中の方、出産した方、ぜひご検討をキラキラ





こんなタイミングで…あせる
ですが…

お母さんが、最近食欲がなくて、それなのに血糖値がものすごく高くて(600以上)
今日、施設から救急搬送されましたガーン

調べた結果、高浸透圧高血糖症候群(急性合併症)というものらしく、誤嚥性肺炎や動脈硬化も進んでたり、脱水症状もあったようです…。

救急搬送中に亡くなる人もいて、けっこう危険な状態だったようですあせる



点滴などで治療して、あとは、食欲が戻るかどうか…

とりあえず、3週間入院です。

頼むから食べれるようになってほしい☆



今直接面会は出来ないので、明日Hくん連れて病院でタブレット面会してきます。

本当は直接Hくんに会わせてあげたいけど…

こんな時なのでしょうがないタラー



そんなこんなで、色々と忙しい1日でした。









顔見ながら寝れるし、座ったままオムツ交換も出来るので、腰も楽照れ
ベッド下にオムツやおしり拭きなど置けるので、さっと取り出せて、これもとても便利キラキラ
以外と大きめなので、つかまり立ちするようになるまでは使えそうおねがい
実際に使ってみて、本当に購入してよかったですドキドキ!!


赤ちゃんの呼吸を感じられないと、振動やアラームで知らせてくれますビックリマーク
これを付けてるだけで、私も安心して眠れてますニコニコ
保育園勤務の時は、お昼寝の間5分おきに呼吸チェックしていて、突然死症候群も心配だったので購入してよかったですドキドキ



値段はお高めですが、絶対に電動がおすすめ!!
手動を使っていましたが、すぐ手首や指の関節が痛くなり、これを購入しましたキラキラ
手動は結局、1週間程しか使っていませんアセアセ




胸が張ってきたら飲んでたけど、間に合わなかったようで、乳腺炎にえーん
これからは、予防のためにも、毎日飲むようにしたいと思いますキラキラ
レモンのような香りで、味はスッキリしたハーブティーで美味しいですコーヒーハート