楽天スーパーセール❣️❣️
通常価格よりも、半額以下💖💖💖
おすすめ商品✨✨✨

ヒルナンデスでも取り上げられた、お湯を使わない足湯♨️遠赤外線効果で、全身ポカポカに☺️

バカラのペアグラス💖
網目状のデザインがとてもオシャレで、光に反射してキラキラ✨美しい輝きを放ちます🌟

プラダ 長財布❤️
憧れのブランドを買うなら今✨
彼氏や、旦那様と色違いでお揃いにするのもおすすめ💖💖

オメガ 腕時計❣️
女子の永遠の憧れ✨ダイヤモンドがキラキラ光ってとっても綺麗です💖



私も誕生日が近いし、妊娠記念とクリスマス、全部合わせてのプレゼントで旦那さんにおねだりしてみようかな😁❤️



ティアラのmy Pick















今日はクリニック受診でした☆

無事、胎嚢確認できました✨




写真載せます❤️


















見たくない人もいると思うので★
以前、妊娠中に使用していた、母子手帳ケース❤️
また使う予定です😊

















では!
胎嚢確認の写真いきます♪♪


















子宮外妊娠とかじゃなくて、ちゃんとお腹の中にいてくれてよかった💖



たまに胃のムカムカはあるけど、10分位したらおさまるから、今のところ生活や食事に影響はありません☆





順調にすくすく育ってくれますように🍀



来週また受診予定です😊
















今日は、昼前に低血糖対応しなくても大丈夫でした!!
何日ぶりだろー😭本当久しぶり💖



分食のタイミングや量もつかめてきたから、このまま順調にいってほしいな🍀

















鬼滅の刃は、シーズン1観終わりましたー♪♪

おもしろかったー❣️
最初は首が転がるのとか気持ち悪かったけど…
観続けてたら、鬼に対する優しさとか、家族の絆とか、友情とか、色々感動するシーンがあって✨

続きが気になるー☆
早く観たいですー💖

映画も観たいけど…
今は大事な時期なので、いつかテレビでしてくれるかレンタル開始まで待ちたいと思います😭









そして、アマゾンプライムビデオは、また韓国ドラマに戻りまーす❣️

たくさんあるから、どれにするか迷う〜☆★
時間はたっぷりあるので、ゆっくり観たいと思います🍀

韓国ドラマは続きが気になり過ぎて危険だから、寝不足に気を付けなきゃ😁
















今年の100円と500円貯金✨
なんと❣️
約8万円貯めることが出来ましたーd(ゝ∀・*)

クレジットカードでの買い物が多いから、そんなに貯まらないかなーと思ってたけど…

コツコツ貯めるのって大事ですねー😊💖

塵も積もれば山となる❤️

あれ?
意味合ってるっけ??



小さな積み重ねが大事みたいな?








ことわざの意味も忘れてるー💧
簡単な漢字もなかなか出てこない時あるしー😵



スマホでパパッと何でも出来ちゃうけど…

たまにはちゃんと書かないとですねー★



来年からこのブログ+日記でも書いてみようかな🍀