クリスマスが、もうそこまで近付いてきましたねー🎄❤️
クリスマスや記念日、自分へのご褒美など、特別な日にぜひ😊
おすすめのケーキです💖

ティアラのmy Pick














生理予定日当日から使える、妊娠検査薬(チェックワンファスト)試してみました。





排卵してから、ちょうど14日、胚移植してからは、11日です。
















妊娠検査薬の判定結果の写真が出ます☆★





















見るのが辛い方は、ここで引き返して下さいね☺️












































結果は。。。















































陽性でした❣️❣️❣️❣️❣️✨✨✨✨✨








この日を、どれだけ待ち望んでいたことか🍀🍀🍀🍀🍀






本当に嬉しいです💖💖💖💖💖


























でも、2ヶ月前に化学流産を経験しているので、喜び過ぎてはいけないと、まだどこか冷静な自分もいます。



















だけど、去年死産をしてから、1年と1日の今日。。。







赤ちゃんが帰ってきてくれたんじゃないかと、そんな気もして。。。



















やっぱり、嬉しい気持ちの方が勝ってしまう😊😊😊😊😊
























化学流産にならないことを願って🍀🍀🍀🍀🍀

















来月3日、クリニック受診したいと思います❤️❤️❤️