先日の東京帰り、品川駅から新幹線新幹線に乗るのに少し時間があったので、リニューアルした構内を散策。


これを見つけた

★のぶぴのビューティトレーニングライフ  あるがままに★-image090.jpg


子供達が水槽に群がってました。かわいくてきれいだったよ
小さな水族館って感じだね。


以前勤めていた会社が、池袋のサンシャインにあったので、サンシャイン国際水族館にたまに行ってました。


水槽見てたら、東京ってこんな高いビルビルの中にまで水族館作るんだねーなんて話していたことを思いだしました。


そして、池袋から目白まで歩いて、当日あった会社の研修所に行ってたことや、目白駅の横にあった喫茶店コーヒーのことなんかが思い出されました。


今でもあるかな?
ケーキケーキが美味しかった(*´∇`)



池袋東急ハンズが珍しくて、用もないのにウロウロ(笑)とか。



写真のクラゲちゃん、プヨプヨ、ぽよ~んでかわいかったです。





お時間ありましたら見てみてくださいね。


スマッピドキドキ