世の女子の皆様ドキドキ


アイクリーム使ってますか?
以前にご紹介したこれ↓

★のぶぴのビューティトレーニングライフ★あるがままに☆53☆-201006062212000.jpg


ボビィ・ブラウンのアイクリームキラキラ

これを勧めてくれた、メーキャップアーティストから『化粧水や乳液は安いものでいいから、とにかくアイクリームだけはいいものを!』と言われたわけで、愛用ちうです音符


何故って?

目の周りは皮膚が薄く、ほとんど栄養が回らない部分なのに毎日、何万回もの
『まばたき目
をしていて、女子はそれに加えてアイメイクを毎日してるから、皮膚の老化が最も早くなるので。。

だそうです。なるほどグッド!



そして化粧水を買うなら、ヒアルロン酸、欲を言うならセラミド入りを買うべし。
これらの成分が入っていなければ水分は皮膚に取り込まれないそうです。


もしこれらが入っていなければ、すぐさま乳液で、水分蒸発を食い止めるため『蓋』をする必要があるそうです。

大量の化粧水をパタパタしても意味ないそうでショック!



どんな成分で作られてるか、一度チェックしてみるのもいいかもひらめき電球ニコニコ


使い方や、特徴を知ってたら、より効果が上がるかも!?



あっ世の男子の皆様にもアイクリームをオススメしま~すラブラブ