八幡さんの講義が終わってから、近くのバーカクテルグラスで八幡さんを激励する懇親会が開かれました\(~o~)/


講義では聞けなかった、旅のお話がたくさん聴けました。

のぶぴの"あるがままに♪♪55♪♪"-201002092243000.jpg
ちょっと写真くら~い☆


タテマチ大学の学級日誌にも書かれてましたが。。。




彼はイケメンですニコニコラブラブ
男性からもしきりに
『カッコいい!』
と言われてましたよんにひひ


私も含め、みんなポーッとしてましたからラブラブ!あはは



背が高くて、がっしりしてるけど、ムキムキしてないんですキラキラ


相手の目をちゃんと見てお話される方で、女子は多分『見つめられたら困るぅラブラブ!』だったはず音符

私も見つめられましたよんにひひ


日誌にもありましたが、声がまたいいんですよ~
男子も惚れる声だったようですね(*^_^*)




とても素敵な人です。

何が素敵って、情熱があることかなって。



熱いハートの持ち主ドキドキ
ナイスガイでした!!



石垣島へ会いにいくどーっ\(~o~)/