テレビおわりぃ(*^_^*)

高橋克典さんは、このシリーズ、特に劇場版撮影のため再度身体づくりをしました。

トレーニングの内容を本にもしましたね。

まずは減量。
その為に、ケビン山崎さんのもとに通い、厳しい減量メニューをこなし、ボクシングジムにも通いました。

炭水化物を完全に抜いていたことから、撮影中も頭がボーっとし、集中するのが大変だったそうです

私は減量のとき、眠くてたまらない日がありましたがガーン


でもトレーニングをやりきって目標とした身体を造り上げました。


ボクシングジムへは、以前にも通ったことがあったそうですが、自ら新人として練習は一番最後に見てもらい、後片付けをしてから毎日帰ったそうで、ジムの方も感心されていたそうです。


素晴らしいですね~
ますます好きになっちゃったですね。

私はこの本を読んでる時、減量しようか迷っている時期でしたが、やるぞ!ってきめたきっかけにもなりました。

やるならちゃんとやろう!ってねo(^-^)o