ハードコアとモッシュの相関関係 | NOBLOG

ハードコアとモッシュの相関関係

今日から6時以降なにも食べないダイエット開始しました
デブです。いや、ノブです

現在、人生最高体重77kgをマーク
最近似てるといわれるモノは、しゃもじです。





$NOBLOG


前回のポストが8月とは、ほんと筆無精でありますな。

さて昨日は、久々のハードコアイベント
"TIME TO SHINE" COMMUNITY TRUST13周年@Club Lizardに逝ってまいりました。
リザードに行くのはTAZをやっていた時以来。かなり久々!

会場に到着してみれば懐かしのメンツ、というかいつものメンツがわらわら・・
バンド辞めて以来、数年振りに会った?ってはずなのにみんな相変わらず過ぎて、
昨日まで一緒にツアーまわってたんじゃないかという錯覚に陥りましたよ。

仕事上がりで行ったので、2バンドしか見れなかったのですが
しっかりモッシュしてやりました。なのでお股が筋肉痛です

そして

モッシュ→ケンカ→流血→仲直り


というパンチラインも相変わらず
ハードコアの風物詩ですね♪

普段の生活ではなかなか見れないですよ流血。
でもハードコアのライブでは大概見れます

ペイバックであれ毎回やってたら人来なくなりますね絶対


しかし、継続は力なり。続けるということはすごいことです。
COMMUNITY TRUST, E4U, TAZ, DAYS OF OBLIVION(601)の4バンドを中心に
HEAD STOMPを始めたときは僕はまだ高校生。制服来てライブハウスいってました
その頃からずーっと、自分たちを表現することを続けてる、銭金の為だけではなく。
並大抵のことじゃないです。尊敬!




$NOBLOG