日曜日メイン、ヴィクトリアマイル。

データです。
1位2位の差が、1ポイント、三位から10ポイントのなかに十六頭。二位と三位の差が10ポイント。

レッドディザイア不安説?、ブエナも一追い足らない?
8分の出来で、ちぎられる、他、16頭~、3着捜しのレース?…。

ヴィクトリアマイルG1


1 L 119 ブエナビスタ (L 121)   (121)
2 AI 118 レッドディザイア (L 120)   (120)


3 M 104 ブロードストリート (110)
4 M 89 ミクロコスモス (I 108)
5 M 107 アイアムカミノマゴ (M 103)
5 dI 106 ブラボーデイジー (M 107)
5 M 86 ムードインディゴ (M 107)
8 M 105 ワンカラット (M 105)
9 M 104 アルコセニョーラ (M 102)
9 M 104 プロヴィナージュ
9 M 104 ベストロケーション
13 M 103 ウェディングフジコ (M 98)
13 M 103 ニシノブルームーン (I 97)
13 M 103 ヒカルアマランサス (I 99)
16 M 101 ヤマニンエマイユ (M 102)
18 M 100 コロンバスサークル
18 M 100 ラドラーダ (M 93)
23 S 89 シセイカグヤ

土曜日現在で ラドラーダが三番人気。

実際、現役最強の二頭 が レイトでも 一位二位…
しかし、超高速馬場、32秒台の決着なら … しかし逃げ馬不在…。レッド、ブエナ 共に 仕掛け遅れ?もしくは、逃げ馬が一秒以上詰めるとかが、重ならないと…逆転は考えにくいな~。
今日みたいに、蛯名が決め逃げ決めたら、わかんないなぁ~。ってだけですな…。
忙しくて、遅れてしまいました。すいません。

土曜日のメインからです。
サンカルロが1番人気かな?
 ~逃げ馬不在の1400、上がり33秒台もってるのが、①⑥⑨⑪⑮⑰⑱で、別定戦、
しかも降級ライン上がなんと、十頭~そのうち三頭が社台かよ~。安田記念、なんか目に入らない厩舎がいるなぁ~夏の新潟より目先のカイバ代かよ~。


京王杯スプリングCG2


1 S 112 エーシンフォワードUSA (M 104)   (112)
2 S 111 サンカルロ (M 109)
2 S 109 スズカコーズウェイ(111)
4 S 103 マルカフェニックス(110)
5 S 104 アーバニティ (108)
5 M 104 タケミカヅチ (M 108)
5 M 108 タマモナイスプレイ


8 ダブルウェッジ (M 105)
9 M 102 グッドキララ (M(104)
10 M 103 ゲイルスパーキー(103)
10 M 102 テイエムアタック(102)
12 M 96 デリキットピース (101)
13 dS 89 ケイアイダイオウ(96)
13 M 96 サンクスノート (96)
16 M 94 キルシュブリューテ(94)
17 アグネスジェダイ (S 93)
18 89-オセアニアボス
18 89 リキサンファイター
社台の三頭、不気味。ヤネも揃えたしね~。

 で、

サンクスノート、タマモ、もなんで?って処。


で、レイト上位、七頭からと、33秒台のオセアニアボスを△にたして、タケミカヅチ、デリキット、エーシン、アーバニティ、サンカルロ、マルカ、が現在の候補ってとこで…。


パドックみまーす。
追悼式、引退式は別にあげてるから、そっちへ、まわってもらうと、して…
その他の、メガファイトで書きそびれてる事を書いちゃう。


今回はプロジェクタの動画映像、が秀逸で、「ここまで、出来るのか…」と、言う声も上がった程の出来だった。

特に、追悼式、引退式の編集Vは、感嘆の声が上がったほど。

下手な本編(日本映画の事)より上!、テーマが明確な分ー観客の掴みが問題?だったが、リハーサルで流して、見て、ぶっ飛んだ!

製作に当たった、あやちゃん(だっけ?違ったらゴメン~)お疲れ様でした。不覚にも感動しちまっただよ。

八巻編と誠編と、二本連続で流すという、(力技だよなぁ~)かなり強引なリクエストに、満点で答えちゃう!のには

、ハッキリ

、参りました~。

見逃した人、お気の毒…。
完全にプロの仕事。次回は是非とも、企画段階から、交ぜて頂戴な。
ってま〇る君も、し〇ぶちゃん、も、無茶苦茶、言うから~お気の毒なんですがね…

今回はやってて、面白かった。また、やりたいと思うのは、良いメンバーだとー言う事だ。

あたいの身上は、無駄な事はしない、ベストの状態の為に、最善を尽くす。
そして、ショーマストゴーズオン!!
あとは、やってりゃ勝手に身体が動くから大丈夫~って楽観主義。


しかし、興行は 疲れた~~~。

なに まずったか って 結局 ~と 睡眠不足 に 陥ってまった……。原稿チェックがまだ、足らない…………。



昨日、

一週間ぶりに、

きちんと

、寝た……。


試合の事、書いて欲しい?
読みたきゃ書くが、リクエストして!

よろしく~~~。