短距離路線 は 毎年 新旧の交代が 激しいくらいで 


ちょうど よい   と おもっているのだが


古参のメンツと 新参の口が 鬩ぎあって なかなか


難解となる のが 常



ビービーガルダン

サンカルロ



と そろそろ 限界か といわれる 二頭 が 1,2位 




サンカルロ は 位置取り次第で 着順が一気に 


入れ替わる 気がしないではない!!??


   その辺は 吉田豊 の 美学? 


それとも マークする馬 間違えてるの かね?


もう ひとつ 剥けて 安定感がほしい


このメンバーなら 一番人気で 当たり前 なのになぁ、、、、。


大久保さんは どこにでも だすからなぁ、、、。




強い4歳 も この路線 に 活路を見出すわけでも なく 


調教 がわりに つかう陣営も 無きにしもあらず?



ワンカラット

コスモセンサー

ガルボ

スプリングソング

マイネルレーニア

ショウナンカザン


の二番手 グループ 宮杯 狙う馬が 出てきて欲しいなぁ




調教が目をひいた  コスモセンサー 


じつは 


早い時期 から この路線がベスト だったのでは?


と 勘ぐるね




ショウナンカザン も  いつも人気にならないのに がんばるよなぁ


1400が ベストだろ?



スプリングソング  ガルボ は この路線が 実は 一番よいのでは?



フラガラッハって このまえ 2番人気 してなかったっけ?


重賞のプレッシャーかな 馬の壁かな 坂がつらいか?



ワンカラットも 1200 なら と 思うけど 先を見ていそう、、、。



前にいれて 止まらない馬場 展開 だろう?




コスモセンサーの調教を信じて



ショウナンカザン  スプリングソング  ガルボ に



が 本線  


BOX もおさえて



サンカルロ ワンカラット ビービー は 軽視


あっても 押さえまで 





阪急杯G3


1   - ビービーガルダン (S 114)   (114)
2   - サンカルロ (S 112) 補欠12 (112)


3 M 108 ガルボ (M 109)   (109)
5   - ワンカラット (S 108)   (108)
6 S 102 スプリングソング (S 107)   (107)
7   - マイネルレーニア (M 106)   (106)
9 S 105 ショウナンカザン (S 104)   (105)
11 M 104 コスモセンサー (M 104)   (104)
11 dS 86 トシギャングスター (S 104) 補欠14 (104)


17 M 97 フラガラッハ (I 99)   (99)
19 S 95 ケイアイデイジー (S 98) 補欠11 (98)
20 S 93 コパノオーシャンズ (S 97)   (97)
20 M 94 ゼットフラッシュGB (S 97) 補欠16
28 M 88 サワノパンサー   -   (88)
30   - サワヤカラスカル   - 補欠09 (0)
30   - テイエムカゲムシャ   -   (0)