短距離路線 は 毎年 新旧の交代が 激しいくらいで
ちょうど よい と おもっているのだが
古参のメンツと 新参の口が 鬩ぎあって なかなか
難解となる のが 常
ビービーガルダン
サンカルロ
と そろそろ 限界か といわれる 二頭 が 1,2位
サンカルロ は 位置取り次第で 着順が一気に
入れ替わる 気がしないではない!!??
その辺は 吉田豊 の 美学?
それとも マークする馬 間違えてるの かね?
もう ひとつ 剥けて 安定感がほしい
このメンバーなら 一番人気で 当たり前 なのになぁ、、、、。
大久保さんは どこにでも だすからなぁ、、、。
強い4歳 も この路線 に 活路を見出すわけでも なく
調教 がわりに つかう陣営も 無きにしもあらず?
ワンカラット
コスモセンサー
ガルボ
スプリングソング
マイネルレーニア
ショウナンカザン
の二番手 グループ 宮杯 狙う馬が 出てきて欲しいなぁ
調教が目をひいた コスモセンサー
じつは
早い時期 から この路線がベスト だったのでは?
と 勘ぐるね
ショウナンカザン も いつも人気にならないのに がんばるよなぁ
1400が ベストだろ?
スプリングソング ガルボ は この路線が 実は 一番よいのでは?
フラガラッハって このまえ 2番人気 してなかったっけ?
重賞のプレッシャーかな 馬の壁かな 坂がつらいか?
ワンカラットも 1200 なら と 思うけど 先を見ていそう、、、。
前にいれて 止まらない馬場 展開 だろう?
コスモセンサーの調教を信じて
ショウナンカザン スプリングソング ガルボ に
が 本線
BOX もおさえて
サンカルロ ワンカラット ビービー は 軽視
あっても 押さえまで
阪急杯G3
1 - ビービーガルダン (S 114) (114)
2 - サンカルロ (S 112) 補欠12 (112)
3 M 108 ガルボ (M 109) (109)
5 - ワンカラット (S 108) (108)
6 S 102 スプリングソング (S 107) (107)
7 - マイネルレーニア (M 106) (106)
9 S 105 ショウナンカザン (S 104) (105)
11 M 104 コスモセンサー (M 104) (104)
11 dS 86 トシギャングスター (S 104) 補欠14 (104)
17 M 97 フラガラッハ (I 99) (99)
19 S 95 ケイアイデイジー (S 98) 補欠11 (98)
20 S 93 コパノオーシャンズ (S 97) (97)
20 M 94 ゼットフラッシュGB (S 97) 補欠16
28 M 88 サワノパンサー - (88)
30 - サワヤカラスカル - 補欠09 (0)
30 - テイエムカゲムシャ - (0)