2009年を振り返ってみようと思います。忘れていることも多々あるので、追加しながらになってしまうかもしれません。
しかもだいぶ長くなりそうな予感がします。三部構成くらいにしてみます。
-----
1月、次の言葉を2009年のキーワードにしていました。「節酒、マイペース、食べ過ぎない、優しい気持ち、トレーニング…」元旦に76.2kgだった体重が今朝78~79kgですから、達成できていないわけです
1月はフットサルを中心にやっていました。体を動かしていたなぁ‥
2月、車の商談に行きました。初めは夢を見に行くだけの気持ちでしたが、どんどん話が進んで、それまで乗っていた黒いノアとお別れしたのが2月でした。
3月、2kmを走る駅伝に出場して8分30秒くらいの記録を残しました。早い仲間が6分半くらいで走っていたのでかなりの差がありました。その後練習していませんが、来年も同じ3月に大会があるはずなので注意しておきます
3月はWBCで日本が世界一に輝きました。あのイチローのセンター前ヒット、まだ脳裏に焼き付いています。それから、3月は新しいノアに乗り始めた月です。今のところ、まだエアロパーツの裏側部分を擦っただけで済んでいます。
4月、今の職場に勤務することになってから2度目の異動を経験しました。希望の部署に行くことができましたが、想定していた仕事にはつけませんでした。まぁこれは、次のチャンスに何とでもなる気がしています。中の担当替えであれば、うまく変われる可能性は高いですから