9月29日(日)9月例会 34回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日は試合の日〜。

いつものようにてきとぉ~にがんばっぞい筋肉



集合場所でのミーティングでは、

本湖が激荒れで急遽場所変更。



移動してくじ引きして当たったとこで、

お座敷広げてみましたよ〜(笑)






昨日のとこやけど

当たったとこがドシャローゾーンガーン



ヤバいっすなガーンガーンガーン



16尺ちょいすでやってみっけど、



モロコん連チャンで

ウキが踊ってますえーんえーんえーん

 


しまいには、



ギルモロコんのリャンコ魂



もぉ〜〜〜プンプンプンプンプンプン



お約束の






尺亀🐢君まで…。



ちょいと偵察がてら散歩すっと

深いとこは出てるみたい。



戻ってきて18尺にチェンジ。



タナは10センチほど変わったかなキョロキョロ



またまたモロコんの猛攻受けっけど、






ようやく来てくれたおヘラさんラブ



やっとフラシinキラキラ

ちょうど12時のチャイムが鳴り

残り90分。






おやつに豆大福食うてから、


ここからなんでか知らんけど、





まさかの怒涛の追い上げキラキラプンプンキラキラ



どーした俺っびっくりびっくりびっくり



終了の合図で検量へ。



結果

順位 4位

重量 3.58キロ

エサ 両グルテン

竿  16尺底らへん

   18尺底らへん

時間 AM7時半〜PM1時半

場所 大崎ワンド松側



まさかの4位ルンルン

たぶん後3枚ほどで勝てたかも。


34.7センチ出たけど

大物3ミリ足らなんだえーん



なかなか惜しかったみたいアセアセ



まぁ〜練習もしてないてきとぉ~釣りじゃ〜こんなもんでしょウインク



今日は都会から誰も来ん思たら





帰ろうかと思たら車でとーるさんが待ってたわ笑い泣き

支援物資の一つでも持ってこいっちゅーねん(笑)笑い泣き



モロコやタナゴは毎年よぉ〜釣れっけど、今年は特にギルが多く感じる。

なかなかのサイズも釣れっけど、500円玉くらいのギルっ子がよぉ〜釣れる。

また増えてきたんかな??



って事で、

たまには練習せんなんねてへぺろ



ほなまたね〜\(^o^)/




がんばろー能登❗️❗️