6月1日(土)25回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日は出勤日やってんけど、

急きょ強制有給消化日になってもた。



朝から赤祖父湖でも遠征しよう思たけど、やっぱり野暮用が入り…。

近所の満水時今だけ症候群へ(笑)






県か市か町か知らんけど、

草刈りしてあり楽ちんっすキラキラ



ありがとうございますm(__)m



って事で、

サクッとやっかね口笛



藻際に落し込みしばらくすっと

もうモジってますラブ



画像でわかっかね❔

偶然撮れてんけどね〜。



底らへんから始めたけど、

カッツケにしたったら






7寸ほどやけど

美ベラさんが接待してくれますラブ





掛けると藻に入ろうすっから

サイズはちっさいけど

引きはなかなかおもろいルンルン



柔いエサがいいみたいね飛び出すハート



で、時間なんで

撤収ですかね(笑)



釣果

ヘラ 5枚

エサ 両グルテン

竿  11尺底らへん

      →カッツケ

時間 AM7時〜AM8時半

場所 八間川1級🅿️そば



家に帰ってきたら

周辺が何やら騒々しい…。



今日の金沢は

ミリオンロックに百万石まつりキラキラ



家の駐車場1000円で貸したろっかな(笑)

良心的やろてへぺろ



ほなまたね~\(^o^)/



がんばろー能登❕❕