4月29日(月)15回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

さて、今日も元気にマッディへダッシュ



そやけど今日は

美熟女妊婦さんでなくて

産後休憩中のアフター狙い。



美熟女さんにはかわりないけど

ちょいと色気の無くなったやつねラブ



って事で、

ちょいすした場所です。






そして今日のもう一つの目的。



あの信州の名手K氏から受け継いた竿に、おヘラさんの感触を味わってもらう事〜口笛






きっと信州でこの時期はそわそわしてるやろしねてへぺろ


で、開始30分ほどかな~。





おいらかっけー❕❕


からの〜




腹ペチャさんですルンルン





どんだけ頑張ったのか

痛々しい魚体もガーン



お隣では






清春さんかっけー❕❕



フナ族を根こそぎ釣りまくってますな(笑)






おいらは傷付いたおヘラさんに

エサやりですおねがい






釣れてくるおヘラさんのサイズは
30〜37センチほど。


もちろん、
お約束の、




尺カメ🐢君✕4もきたけどねえーん


帰り際にはKさん、富山Oさんも来られ、賑やかになってましたわルンルン


エサ打ちポイントには
おヘラさんがおるようやけど、
なかなか食わせられず釣りきれませんでしたショボーン


釣果
ヘラ 16枚
マブ 少々
エサ 両グルテン
竿  13尺底らへん
時間 AM7時〜PM12時
場所 大崎砂裏対岸


何かしらすれば
もう少し釣れたかも。


まぁ〜てきとぉ〜釣りやし
こんなもんでしょ口笛


ほなまたね~\(^o^)/



がんばろー能登❕❕