4月7日(日)8回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日も懲りずにレッツゴぉ〜ルンルン



今日は河北潟周辺で日研の北陸大会があるんで強面の強者さん達でいっぱいアセアセ



清春兄貴に挨拶しよう思たけど

どこにおるかわからんし諦めて我が道へえーん

申し訳ないですショボーン



って事で、






3連チャンで同じ場所(笑)



最近はジャグ連すらないけどね笑い泣き



穏やかな朝は

漕艇部の方々が張り切ってますダッシュ



まぁ〜今日ももじりなし…(T_T)

反応あっかなぁ〜思いながらやっけど、



開始早々にマブちんは遊んでくれますおねがい



反応出るんが早いんで



なんとなぁ〜く



期待大❕❕



そんな時にUさん登場キラキラ

セッション開始ですおねがい



そしたら丘ジャミOさんまで爆笑



こっそりやってるんに

何でここがバレるんやろかびっくり



トークで盛り上がってる時に






Uさんかっけー❕❕



いきなり美ベラさん出ちゃいましたキラキラ



その後、






ドM名物

向かい風プレイなってきたら






尺ちょいサイズ。



それから、






肉厚たっぷり36ほど。





これも36ほど。



サイズが上がらんなぁ~ガーン



まだまだ出そうやけど

3日分の花粉かな~ショボーン

浴びすぎたようなんで撤収します。



釣果

ヘラ 3枚

マブ 飽きない程度

エサ 両グルテン

竿  16尺底らへん

時間 AM7時半〜PM12時

場所 クリーン裏



たぶんエサ打ちしてからのマブちんの寄りは





いっぱ〜いやろうけど

おヘラさんは…ショボーン



おヘラさんにとって

ここらのシャローは魅力無くなったんかな~ショボーン



たしかに






ガマ場が無くなったしなガーン



地震の影響もなるんかな~。



完全におヘラさん見失いましたわガーン



やっぱり



この都会の男の





祟りやな(ToT)




ほなまたね〜\(^o^)/