3月24日(日)4回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日も甲子園中止かいガーンガーンガーン


って事で、
近所のマッディへダッシュ





風向きを考慮してクリーン裏へ。


本湖もそろそろフナ族動かんかねルンルン


こっそりやってたつもりなんやけど
Uさん、K会長、




丘ジャミにOさん、
そして結婚式でも行くような格好してきた清春さん(笑)キラキラ


賑わってきたんやけど、
生体反応が全く無し…ショボーン


まぁ〜みなさんとのトークで寒さを忘れて楽しいんやけど
花粉には勝てん…えーんえーんえーん


風も出てきたし竿を変えっかね。





17〜19へ。
ドM魂見せたるわい筋肉


モゾぉ~~っん


乗った〜思たら






スーパードライアセアセ


マンガかっ爆笑爆笑爆笑


どえらいツッコミが入ります音符


そして、ツンっ





38センチほどのマブ。


とりあえずフナ族釣れたんで、
花粉もガマンできんし撤収ですかね。


釣果
ヘラ すぐそこ
マブ 1匹
エサ 両グルテン
竿  17尺底らへん
   19尺底らへん
     →なんちゃってドボン
時間 AM8時〜PM12時半
場所 クリーン裏


ヘラはどこ❔❔
って言いたいけど、





Uさんかっけー❕❕


お隣の二人は釣れてるからね。


しばらく雪降って冷え込んでたけど、
時期的にはもう少し動いてもいいような…。





まぁ〜みなさんとのトークを楽しんで、
花粉を浴びながらおやつ食うてきたと言う事で(笑)口笛


もうしばらくしたら






やわいてへぺろ



ほなまたね〜\(^o^)/



がんばろー能登❕❕