3月10日(日)始動 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

このたびの
令和6年能登半島地震により
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともにご遺族の方々へお悔やみ申し上げます。

自衛隊や警察、救助隊、医療チーム、ボランティアの皆様の頑張りにも感謝いたしますm(__)m


いろいろと自粛してましたが
いよいよ始動です。


とりあえずぶら〜っと河北潟周辺を散策してみますが、




もう3月なんに雪ですけどね(笑)



 

才田大橋、湖南大橋は渡れませんな。




段差は1メートルくらいあっかなガーン


河北潟周回桜ロードも





陥没や液状化の影響で
今年はダメかなショボーン
 

そんで冬の定番の室では




大量の土砂があちこち流れ込んでますびっくりびっくりびっくり


幼稚園前行くと





地割れがひどい…びっくりびっくりびっくり


通行止めがあちこちであり
河北潟周回のポイント行くんには
結構なまわり道せなあかんなアセアセ


ちらっと本湖覗くと
見慣れた車があったんで
おいらもリハビリがてら
久しぶりに竿を振ってみますおねがい





雪ですがね…(T_T)





こんな愉快なオジサマ達と
久しぶりにトークを楽しんできましたよニコニコ


釣果
ヘラ こたつで昼寝
エサ 両グルテン
竿  19尺底らへん
時間 AM11時〜PM2時半
場所 本湖東側蛇籠対岸


まぁ〜〜〜

ゆっく〜りとやってくさかい





気長に見ててや〜🥰



先日もまた、
たくさんの支援物資を送って頂きありがとうございましたm(__)m
お心遣いに感謝いたしますm(__)m



ほなまたね〜\(^o^)/