夜の部。 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

先日、今年のアジングデータを集計してたら気付いたことがあったんよ。



ほとんどマズメしか撃っとらん…ガーン



って事で

やっぱアジングはっしょキラキラ



仕事終わりに北上です(笑)



別荘前🅿️到着やけど

満員御礼で入れず…ガーン


本命🅿️も満員御礼…ガーンガーン


奥🅿️も…ガーンガーンガーン



まだまだエギンガーがいっぱい…ショボーン



なんて〜こった(T_T)



ようやく4ヶ所目。

行き止まり🅿️が空いてたんでin。



ここにはどんだけ振りに入ったやろか??



だいぶ風が強いけど

とりあえず手前のブレイク狙いで



ボトムらへんまで落とすと、





なかなかサイズもイイ感じ〜おねがい





今日はボトムかな❔



って思たら

フォール中でルンルン






2、3匹釣れるとバイト無くなる…。


レンジもコロコロ変わり
縦かな❔横かな❔
リアクションがよかったり
超スローがよかったり。


こんな地合いがたまらんわ〜ラブ


1回目は整列っキラキラ




安定の◯ン◯ームてへぺろ




Seriaも負けとらんニコニコ




そんでおかわり〜キラキラ




作業服で防寒やと
寒さに耐えられん。


てっぺんまではやるつもりやったけど
もーや~めたアセアセ


11月11日(土)
アジ 38匹
PM7時〜PM10時半
行き止まり🅿️


もう少し風が弱ければ
もっと楽しめたんやろけどね。


帰りにエンジン駆けっと




5℃ピリピリ


これやと海上で風くらってたら
寒い訳やわ。


いよいよヒートテックの出番やな(笑)



ほなまたね~\(^o^)/