なつやすみ〜。 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

おいらもちょいと夏休みしてきます(笑)



shinさんの頼れる背中を見ながら

早朝より里山北上ダッシュ



ただ、渋滞が嫌なだけなんでねてへぺろ



そやけど空港前で2キロほど止まりながらチンタラ走らされました…ガーン



到着するなり

甥っ子どもに捕まり

15分限定キャッチボール⚾


15分以上、体力がもたんのよ…えーん



二人おるから30分。

五年生やとだいぶイイ球投げるようになってきたラブ



もー汗だく…。



休む間もなく

地平線が見える天然の潮味のプールへ。





ちょいと荒れてますなびっくりアセアセ


ちょいと手前の岩場で




食料ゲットキラキラ


密漁ではありませんよ。
許可を得た場所で獲ってますから〜。


乱獲でもなく食べる分だけ。


それからは炎天下の中BBQ生ビール






ちょいと飲み過ぎて
疲労もあったんか
ツ抜け本手前でダウン…ショボーン

PM3時半〜PM6時半まで
爆睡してしまいましたzzzzzzzzz


ハッと起きて


なぜがアジングセットが積んであったんで、免許取立ての姪っ子に車で1分のずっと気になってた小さな漁港❔船溜まり❔まで連れてってもらい、

酔っ払いは
なかなかワームを付けれんかったけど、




まさかの1投目でアジさんキラキラびっくりキラキラ


ここではやったことなかったけど
アジングできるかも〜おねがい

で、2投目でフグ🐡さん…。

ワーム噛じられ終了ガーン

ジグヘッドの予備は持ってきたけど
ワームの予備を忘れたわ爆笑


で、帰ってBBQ第2ラウンド生ビール

気が付いたら朝でした…びっくり


早朝より納屋に行き、




まだ巣立ってないツバメさん見て、





まだまだ地震の影響がありますが


無事に金沢へ戻ってきました。



海へ入ると
なんで見に覚えのない
キズや青あざができるんやろか…ショボーン


ほなまたね~\(^o^)/