クリスマス寒波到来 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

世の中クリスマスらしいですよね~。



おっさんなっと



そんなの関係ねー爆笑



って感じ(笑)



超繁忙期に突入して


だいぶ身体がバテてきたころに


こいつが来やがったびっくり



サンタさんならいいんやけど、



クリスマス寒波らしいのがねびっくり笑い泣きえーん



朝はまだ暗い内に会社行って除雪アセアセ



仕事終わって帰って来ても






車が入れず近くのドラッグストアに

しばらく停めさせてもらい我が家の除雪アセアセ




気合いだープンプン

って心で連呼して

汗だくになりながら

なんとか格納完了ダッシュ


土曜日は雪の影響で
取引先から荷物が入ってこず早上がり。


これから年末が厳しくなりそうやわガーン


そういえば

先日の餅米が




大量の豆餅に変身キラキラ


後は切って焼いて食うてっと口笛


釣り納めが出来そうもないし、


餅食うて冬眠かな(笑)爆笑


ホワイトクリスマスが

なんぼのもんじゃいピリピリ


ほなまたね~\(^o^)/