再会。 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

急遽、北上です(笑)



あちこち回らず

出会い🅿️に21時in。



爆風ですなえーん



おまけにわかってはいたけど満月🌕



釣れる気がせんショボーン



ぽつっとまぐれで1匹釣れて…



場所移動しよう思たら



なにやら不審なデケー車が止まった。



そんで誰かこっちに歩いてくる。



まさかのっ!?

JIJIママさんとSちんさんびっくり



奥能登徘徊してたら

偶然おいらの車を見つけたんやてびっくり



一年ぶりの再会ですラブ



爆風寒空の下、時間が経つの忘れて

話し込んでました(笑)



ありがとうございましたm(__)m



てっぺんあたりでお別れ。



おいらは場所移動して


タコ屋さん🅿️





サイズはいまいちやけど、





ぽつぽつアジさんバイトあります。





いよいよメバルちゃんもね。



朝マズメ狙いで仮眠です。






で、



朝マズメは一人スト🅿️



しばらく無やけど



だいぶ明るくなってきてから



2gにチェンジして





なかなかサイズもいい感じで、




ボトムらへんがよかったかな〜





あっちゅー間に地合い終了やね。





11月11日㈮

アジ   1匹

PM9時~PM9時半

出会い🅿️


11月12日㈯

アジ   22匹

メバル  少々

AM0時半〜AM2時半

タコ屋さん🅿️


アジ   11匹

AM5時半〜AM7時

一人スト🅿️



満月大潮なんて嫌いだーもやもや




ほなまたね~\(^o^)/