エンジョイフィッシング | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

さぁ~週末。


今日も元気に能登へダッシュ

 




ちょうど12時頃に

外浦ランガンスタート地点到着。


昼飯食うてエギングです口笛



しかし、………。



今年絶好調のシャローはノーバイト。


2箇所もノーバイトガーン


なんか嫌な予感しかしないびっくり



結局、外浦ランガンは凸りましたえーん



飯田、海の横でちょいと昼寝して、

内浦ホームシャローへ。





なんとか2杯アセアセ


ホームシャローでも厳しくなってきてますね。


もうドシャローは終わったんかな?ショボーン


やっぱりアジングしたいんで

いくつかポイント回るけど
エギンガーだらけで空きがない。

ここもダメかと思た場所には
見覚えのある車が2台。

清春さんと鯵子さんでした。

そぉ〜っと混ぜてもらいます(笑)

マズメまで時間があるんで
たまにシャクって3杯追加。

その間にS氏とK君が合流。

一気に賑やかになってきたところで
そろそろマズメタイムかな??

アジさん回ってくるん待ってたら

まさかのゲストさんがびっくり

何やらおいらを探して
能登を徘徊してたらしいびっくりびっくり

で、初めましてから話してると




なかなか良型アジさんキラキラ

ゲストさんに見られて
アジさん緊張したんか
マズメタイムは終わった…。




良型は5匹だけ。


しばらくアジは無の時間やけど、

みなさんエギンガーに変身してますね笑い泣き


おいらだけめげずにアジングやってっと、




ぽつりぽつりと遊んでくれます。

やっぱボトムらへんかな〜秘密

たま〜にお詐欺さん混じります。




ちょいと足らんえーん


終始、笑いが絶えず
楽しめましたね。


夜の部は
なかなかおもろい地合いで

しびれてイキそうでしたラブ




10月1日㈯
アオリ   5杯

アジ    44匹
PM8時半終了
出会い🅿️


みなさん、
今日はありがとうございましたm(__)m

ゲストさんも
わざわざお越し頂き
ありがとうございましたm(__)m


いや〜楽しかったッスわおねがい



ほなまたね~\(^o^)/