レンQ(^^) | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

先週のお話です。



世間では連休らしく、

おいらも人並みにお休みを頂きました。



こりゃ~北上でしょ🎵

って思たけど、

よっちゃんが根こそぎ抜いてきたらしく、

その後の元ちゃん、Earth君が苦戦💦



そんならおいらじゃ無理やね🙅‍♂️



昼間のヘラ釣りは

罰ゲーム並みの暑さなんで、

昼間はこんな所へ。






もっと暑いやろ🥴


某監督の最後のシートノック見て
感動してきましたよ✨


おかげで火傷した…😅





😱😱😱😱😱


冷まさなあかんな~思て、
シャワーついでにこんな場所へ。


岩場のあるプールやね😀




きもてぃ~🤩


せっかくなんで、




密漁ではないですよ。
ちゃんと許可を得ています。


夕陽を見ながら、





癒されてきました🤩



そ~いや~ここのプールは海水の味が??

味が??

アジ??




じぇんじぇん釣れましぇ~ん…😑



それから、
日輪刀の切れ味を試そうと山へ。





なぜか今年は
女の子しか捕れなんだけど、




友の力もあり、




男の子も捕獲。




おまけもね✨🤩✨



別の日には
裏の畑で早朝よりちょいと収穫して、





たまには遠方の室内へ。




9時前には着いたんやけど、
もう100人越え😱






陽の当たらない日本海側の田舎地方にも
いっぱい人が居るんやね…😅



歳かな~🥴
人混みに酔ったんか疲れたわ🥴



こちら日本海側の田舎地方も
またまたコロナが張り切り出したんで
時短営業らしい。



しばらくは人の居らんとこ行こっと。



ほなまたね~(^-^)v





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)