初物からまとめて。 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。


北海道地震で被災された皆様、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願っております。


もう9月。
いよいよこの時期です。


イメージ 1



9月1日(土)
アオリイカ   22杯(キープ9杯)
AM9時~AM11時半


まだまだサイズは小さいですね。
この日は能登豪雨の次の日。
どこへ行っても濁りが酷くポイントが難しかったっすね~。


そんで昨日も北上したんやけど、
猛烈台風後の大雨後・・・。
海沿い走るも濁りが酷い。


AM11時頃にスタート地点のお寺のお家に到着。
大雨ですけど・・・


ここも濁りはあるけどマシな方。
早速やってみっと、
1投目テンションフォールでぎゅいんぎゅいんラブラブ!


イメージ 2



なかなかのサイズキラキラ


激荒れした影響か
シャローのアオリん薄い感じ。
どこへ行ってもポツリポツリ。


イメージ 3



イメージ 4


9月8日(土)
アオリイカ   16杯(キープ12杯)
AM11時~PM5時半


潮通しが良さげな濁りの少ないとこしか反応がありませんでした。


この日もずっと雨が降ってたけど
流れ込みからは泥水みたいのが入ってきとるしね。
今年のおいら的シャローエギング厳しそうあせる


アオリシーズンinってことで夢中になってやってたら
辺りが暗くなってきた。


せっかくなんでちょいと移動して
アジングもやってみっかね。


イメージ 5



イメージ 6



今夜は調子がイイみたいキラキラ


イメージ 7


9月8日(土)
アジ   53匹かな
PM6時半~PM9時


まだまだ釣れそうやったけど
帰りの体力残して撤収です。




これからおへらさん、アオリんにアジさん。
身体が足りんわ~。




ほなまたね~にひひパー