6月3日(日)6月例会 20回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日は試合の日~。


でもね~。
前日の釣行後からはテンションダウンダウン


なんでかってか


そりゃ~年に一度の
行きたくないランキングぶっちぎりの1位の場所。
プライベートじゃ~まず行かないね


だってここの釣り方わからんも~ん。


って本日のくじ引き後のお座敷です。


イメージ 1




そうです。
内灘放水路です・・・。


とりあえず底取ったら4本弱。
もうなじむのが待てませ~ン


でもね~、
開始30分ほどで奇跡の1枚ラブラブ!


イメージ 2



もうフラシ入れたしもういいやって感じ~


お隣では会長さんが
今日はワシが勝つんや~
って、張り切ってますキラキラ


イメージ 3



会長さんの隣になると
ず~っと話しっぱなしなんやけどね~


おかげでなんとか時間がつぶれましたわ


終了の合図があったんで
さっさと検量です。




       結果
          順位     優勝にひひチョキ
          重量     4.82キロ(15枚かな??)
          エサ     両グルテン
          竿      15尺底らへん→両べた
          時間     AM7時~PM1時
          場所     内灘放水路里山下



放水路での奇跡の優勝
きっと前夜に串あげ屋さんで応援してくれたんやろね~キラキラ


正直、
何が良かったのかもわかりませんあせる


きっと日ごろの行いでしょうね





今回、滋賀県からのゲスト参加さん。
なにやら野釣りが好きで河北潟に移住だとか


こんな田舎に来てくれるなんて
うれしいですね~ラブラブ!


これからもよろしくお願いしますね~。




ほなまたね~にひひパー