4月29日(日)13回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日もまたまたッス(笑)


場所は連チャンの○マン裏(笑)


朝一はこんな感じ~。


イメージ 1



モンモンタイム。


イメージ 2



途中参加のbさん。


イメージ 3



今日も手ぶらのせーぞーさん(笑)


イメージ 4



今日もマブ師さんかっけー‼️(笑)


イメージ 5



もう河北潟はホームでいいんでない?(笑)


いちお~おいらもホームの意地です。


イメージ 6



おいらかっけー‼️(笑)


からの~


イメージ 7




癒しMAXやね。


今日も楽しいトークで渋い時間も忘れて
腹かかえて笑いすぎたわ(爆)


マブ師さん、bさん、
ありがとうございました~。



       釣果
          ヘラ     4枚(+スレ4枚)
          マブ     ぽつぽつ
          エサ     両グルテン
          竿      16尺底らへん→両ベタ→底らへん
          時間     AM5時半~PM2時半
          場所     〇マン裏



なかなか食わせられん><


むずいわ~><


こりゃ~リベンジせんなん!!



ほなまたね~にひひパー