3月11日(日)2回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日は期待を込めて
またまたマブ師さんとセッションです。


お座敷はこんなとこ~。


イメージ 1



朝日に向かって
巨ベラが釣れますように~って(笑)


イメージ 2



マブ師さんもこの雰囲気にのまれて真剣モード✨


おいらもね~(笑)



イメージ 3



今にも出そうなんやけどね🎵


最近は集中力が続かないんで、



イメージ 4



景色見て癒されてます(^-^)


で、気がついたら


イメージ 5



やっぱり爆風どんぶらこっこ&雨(>_<)


ダメだこりゃ~。


凸がなんぼのもんじゃい‼️



     釣果
       ヘラ   二度寝中  
       エサ    両グルテン
       竿     16尺底らへん
       時間    AM7時~AM10時
       場所    灘マン裏


必ずリベンジじゃ~‼️


ここ来たらこれせんとね(爆)


イメージ 6



スピナベランガン(笑)


ヘラもダメならBBもあかんわ~(笑)



ほなまたね~😁✋