11月16日(日)32回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

ぐる~っと河北潟周回しても
どこにもだ~れもおらん。
 
 
結局、家から一番近いところで
お座敷広げてみました~。
 
 
イメージ 1
 
 
 
ポンプアップしてるようで流れが速いんで
なんちゃってドボンでエサ打ち開始~。
 
 
30分くらい打ったかな
なんとな~く気配が
さそってポンで初ヘラ君~
 
 
イメージ 2
 
 
 
なぜかいいサイズ~ラブラブ!
 
 
それからはポツポツと・・・。
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 9
 
 
なんでかしらんけど
尺上パラダイス~キラキララブラブ!キラキラ
 
 
そんな時にジャマするこの男・・・。
 
 
せーぞーさんじゃね
 
 
イメージ 6
 
 
 
せっかくイイアタリが出てるんによ~
ジャマすんなや~
 
 
どっかでおいらを見てたんか、
気が付いたらエビスのおじさんが遊びに来てくれました~。
 
 
イメージ 7
 
 
 
さすがはエビスのおじさん。
後ろで隠し撮りしてたら、これブログに使って~って・・・。
 
 
イメージ 8
 
 
 
タイミング良すぎ~
 
 
まぁ~楽しめましたわ
 
 
 
 
       釣果
          ヘラ     14枚
          コイ     1匹
          モロコ    少々
          竿      15尺
          エサ     両グルテン
          場所     木越川
          時間     AM8時半~PM1時半
 
 
 
 
なんでかしらんけど
今日は型がよかった~
 
 
やっぱ日頃の行いやね
 
 
ほなまたね~にひひチョキ