11月2日(日)11月例会 31回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

いよいよ11月例会。
今年も残りわずかやね~。
 
 
イメージ 1
 
 
 
本日のお座敷~。
 
 
なぜか向こうでポーズとってる
 
 
誰かと思えばエビスの人~
 
 
イメージ 2
 
 
 
なかなかおいらの隣になれんで、
このブログに登場できんやん
って愚痴ってたらこの有様・・・
 
 
大サービスしてやったワイにひひ
 
 
11月くらいになると
年間順位争いが気になってくるころやね~。
トップ3は僅差らしい。
おいらは3回くらい休場してるから蚊帳の外。
まぁ~今回もてきとぉ~にやってみっか。
 
 
開始早々に初ヘラ君ラブラブ!
 
 
イメージ 3
 
 
 
いつもやけど
フラシインすっとホッとするわ
 
 
そんで、
 
 
イメージ 4
 
 
 
ポツポツとおへらさんくるけど
いまいちサイズがね~。
 
 
右へ左へと流れはあるけど
な~んか湖面が静かすぎ。
 
 
ギアセカンドじゃ~。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
最近はウキが真っ直ぐ立つところでしかやってなかったし
半クラッチ気味で向い風プレイも少~~~しだけ汗
 
 
中途半端やと食い気もないんか
ど~もこ~もならん。
 
 
とりあえずギアサードにしてみっか。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
そしたらこんなおへらさん。
 
 
イメージ 7
 
 
 
これじゃ~わからんけどナイスサイズラブラブ!
 
 
もぉ~こんでいいや
雨が上がってるうちに片付けよっと。
 
 
 
 
 
       結果
          順位     3位
          重量     6.65キロ(優勝8キロ)
          最長寸      優勝にひひチョキ36.6センチ
          竿      16尺
          エサ     両グルテン 
          時間     AM6時半~PM12時半
          場所     処理場裏
 
 
 
 
 
今日はもうちょっと釣らなあかん感じやったかも。
 
 
朝からアタリも見えていい感じやってんけど
途中からタナをいじりすぎたんか
食いアタリがわからんなった
 
 
そんな時に猛烈にまくってったんが
お隣エビスの人。
まだまだおいらでは
真っ黒に日焼けしてるベテラン連中には敵わんわ
 
 
とりあえず3位と最長寸で
Fずの券もゲットしたし
来年用にエギでも買っとくかな
 
 
ほなまたね~にひひチョキ