ちょっとそこまで・・・。 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

ノンキに漁なんぞしてたら
おいらの頭の上になにやら通って行くではないかい
 
 
こりゃ~文句の一つも言わなあかん
 
 
こっそり泳いでついてって
やっと追いついたとおもたら・・・。
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんな奴らやったわい。
海上自衛隊ミサイル艇はやぶさ(右)、うみたか(左)
ど~りで逃げ足が速いわけやわ。
 
 
2隻おるから1隻くらい乗っ取ってやるわい
 
 
イメージ 2
 
 
 
よっしゃ
操舵室占領キラキラ
 
 
ミサイル艇ならまずは武器チェック。
 
 
前甲板にある62口径76ミリ単装砲
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
これが実弾。火薬は抜いてあるけどね。
ごっつ重たい。
 
 
こんなのが毎分約100発の連続発射。
さすがにまだ打ち続けたことはないそうですが。
 
 
そんで後ろへまわると。
 
 
イメージ 5
 
 
 
90式艦対艦誘導弾。
よ~わからんけど
日本が開発したすごいやつらしい。
 
 
イメージ 6
 
 
 
そ~いや~陸にあがったらこんなやつもおったわ。
 
 
イメージ 7
 
 
 
迷彩服のイカツイの見ると
ど~も背後から近づいてしまう・・・。
 
 
メタルギアのやりすぎかな・・・。
 
 
ちょっこし早い夏休みでした~。
 
 
ほなまたね~にひひチョキ