4月29日(火)2月例会延期分 13回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

2月、3月の例会は
悪天候で延期。
おいら敵にはラッキーで
2月分が本日でした~。
 
 
決戦場は・・・。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
さ~ってがんばっぞい
 
 
とりあえず何も考えんと12尺ちょいすあせる
そしたらTMさんに
15尺以下は振ったことない男が12尺かよって・・・。
 
 
笑われちった~
 
 
だってよ~、
釣り座が狭くて振れんのよ
 
 
エサ打ち30分くらいたったかな~。
なじみきってからの生体反応。
 
 
リーチ一発ツモ
って合わせたら
 
 
イメージ 3
 
 
 
こんなとこからせーぞーさん
はずかしぃ~って顔隠してっし・・・シラー
 
 
そんで次投。
 
 
イメージ 4
 
 
 
またかよ・・・
 
 
そして・・・、
 
 
なんと・・・、
 
 
尺カメ5連チャンチョキ
 
 
ここはカメの巣か
やってられっかいな
 
 
14尺に変更。
ちょっと周りが気になるけど・・・。
 
 
そして1投目。
 
 
なんといきなり消しこんで初ヘラくんラブラブ
 
 
イメージ 5
 
 
 
みなさんから遅れること
最後方からのフラシイン
 
 
そやけどすぐに反応がなくなり、
生体反応が出てくると尺カメツンあせるあせる
 
 
もう何でもやってみるしかないな~
16尺に変更。
 
 
すぐに反応出てきてポツポツ。
そんでシラ~っとツンで尺カメくん・・・
 
 
最後の1時間はカラツンパラダイスで
何がなんだか・・・。
 
 
終了~~~の合図でしたわ
 
 
フラシあげたらこんなもん。
 
 
イメージ 6
 
 
 
少なっ
 
 
ほな検量へ。
 
 
 
 
       結果
          順位     6位
          重量     2.55キロ(優勝10キロ)
          竿      12尺→14尺→16尺
          エサ     両グルテン
          時間     AM6時~PM12時
          場所     ふるかわ公園前
  
 
 
 
まぁ~こんなもんでしょ。
優勝者は1人ぶっちぎり。
 
 
朝からいろんな人からご声援いただきありがとうございました~。
〇ちゃんさん、会長さん、自衛隊くん、お久しぶりの元ちゃん。
そして清春さん差し入れゴチでした~キラキラ
 
 
こんでもね~、
おいら的には好成績。
 
 
だってよ~、
先日の試合でヤンキースのま~くん、
6回で11K。
 
 
おいらなんて、この試合12K(おいらのはカメのですけど・・・)
 
 
今日はKばっかやし
キリンにしよっと。
 
 
 
 
ほなまたね~にひひチョキ