3月23日(日)3回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日は一日フリーラブラブ!
ちょっこら行ってみっかラブラブ!
 
 
そやけど半日もつかなって感じっすあせる
 
 
戦闘中の清春さんのジャマしてから
こんなとこでお座敷広げてみました~キラキラ
 
 
イメージ 1
 
 
 
エサ打ちしても
一時間ほど生体反応まったく無し・・・汗
 
 
仕方なく向い風プレイでやってみっか。
 
 
イメージ 2
 
 
 
この頃に本日のお相手H登場。
 
 
イメージ 3
 
 
 
なにやら8年振りのヘラ釣りらしく
あれやらこれやらセッティングしてやったら・・・。
 
 
 
イメージ 4
 
 
いきなり釣れちゃたがな・・・。
 
 
そんでおいらはって~と。
 
 
本日の初ヘラ君。
 
 
イメージ 5
 
 
 
これがここでのアベレージサイズやね。
 
 
途中でちょっこしサイズアップしたらキラキラ
 
 
イメージ 6
 
 
 
きれいな魚体キラキラキラキラ
 
 
今日も癒しMAXやねラブラブ!
 
 
 
 
 
 
       釣果 
          ヘラ     46枚
          マブ     8匹
          エサ     両グルテン
          竿      15尺
          場所     ふるかわ公園前
          時間     AM8時~PM3時半
 
 
 
 
 
午前中は悩ましぃ~感じやったね。
 
 
しばらくエサ打ちして生体反応あるんやけど
なかなか食いアタリが出ない。
 
 
ウキはモゾモゾ、
たまに誘ってポンでツンって入っても
ウロコがヒラヒラ~~~・・・。
 
 
流れがあるんで両ベタチョイスしてたんやけど
ナジミ際の反応よくなってちょっこしタナ切るとノーバイト
 
 
んんん~~~
 
 
昼過ぎるくらいからは水温が上がって
おへらさんの活性も上がったんか
ナジミきってからの誘ってポンで
ビシッとズシッと沖走りのこっち向いてハイッ捕獲。
 
 
 
今日はHおったしやってたけど
ちょっと指が限界でした・・・。
 
 
 
あっ
〇チャンさん。
例会優勝おめでとう~ラブラブ!
 
 
 
ほなまたね~にひひチョキ