1月24日(日)4回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

よっぱ~は今日もゆく~(^^♪



毎度おなじみの気温チェックでございま~す!!

イメージ 1


おぉ~今朝は2℃もある~。
暖かいっすね~。


なんや朝から??


いやいや昨晩からテンション↑↑っすわ^m^


何気なく用意しようとすると、
なんやさっきまで一緒に飲んでたような人が??


イメージ 2


そう、このおっちゃん。


本日のご一緒さんは~。


実力者のへらこいさん!!



ついに初セッション~\(^o^)/



でもね~。
やっぱ落武者の怨念か・・・。

イメージ 3



横殴りの冷た~い雨(?_?)


パラソルじゃ~辛かったっすね・・・。



ウキも動かんし寒いんやけど
楽し~いトークで時間だけが過ぎてゆくし~。


お互い昼までしか時間が無いんやけど・・・。


でもこの感じやと
昼からじゃ~ないと釣れんよね^_^;


そうおもてた時に初ヘラ君!!

イメージ 4




こんな感じであっという間にラスト30分。


やっとおへらさんの気配が感じられて
ウキに反応が出てきたんやけど。


しかし・・・。


無念の時間切れっすわ。


ちょうどそのころ・・・。

イメージ 5




たぶんこの後は爆釣やろな~(T_T)


      釣果
        ヘラ    2枚
        竿     18尺
        エサ    両グルテン
        時間    AM8時~PM12時
        場所    室橋金沢寄り階段P


今日も家族サービスのため半日限定。


あんだけ飲んできても朝起きてまうんは
やっぱ病気やね^_^;
もちろんへらこいさんも^m^


ほんましぶ~い日やったけど
お仲間がいてると楽しく過ごせますわ。


次回もヨロシクね~(^_-)-☆