【ラジオ番組】まっしーとノブりんのWEST EIGHT PRINCE 8月分 | とあるノブりんの偶像応援(アイドルサポート)

【ラジオ番組】まっしーとノブりんのWEST EIGHT PRINCE 8月分

いやぁ~、アツイ1時間だった(笑)

「インターネットラジオ放送-粋」と
鎌倉市のミニFM「FM-KAZZ」にて
放送されている「WEST EIGHT PRINCE」
8月放送分収録を本日行ってきました♪


現在「インターネットラジオ放送-粋」
で放送されている番組は「78番組」
あるんですが、なんとその中で
この「WEST EIGHT PRINCE」が
アクセス数「第5位」をとったようです!

ガチなアーティストさんの番組も
いっぱい登録されている中で
自分らが第5位でいいのかなという
プレッシャーも感じていますが…(汗)

これもメインMCまっしーの
熱いトークの賜物でしょうね。
自分は基本的に聞き手&ツッコミに
徹して放送していますから(^^;


さて、そんな8月分放送の
ラインナップはこちら♪
↓↓↓

00:00~02:40 (2分40秒)
・オープニングトーク

02:40~14:00 (11分20秒)
・CHERRY-MIN、CD発売記念イベントの感想
・CHERRY-MINからの大事なお知らせ
 (リーダーりかっぴからのお便り紹介)
・曲紹介『ラブ☆エフェクター』

14:00~29:42 (15分42秒)
・8月のメインゲスト「Shohei Noguchi」
 (レッドノーズコーポレーション代表)
・ハルシヲンみくソロデビューイベント告知
・主催イベント「勝ち抜け!ピスタチーオ」について

29:42~43:15 (13分33秒)
・まっしーの注目アーティスト「ぴゅあふる」紹介
・ぴゅあふるのライブステージを観た感想
・芸能事務所アリスプロジェクトについて
・曲紹介『夏だね☆』

43:15~49:43 (6分28秒)
・8月のバースデーライブ告知その1(まっしーのターン)
 「美弥乃静Birthday 2011ーsizudoll-」
 2011年8月15日(月)開催
・曲紹介『starry season』

49:43~54:53 (5分10秒)
・8月のバースデーライブ告知その2(ノブりんのターン)
 「Yuri Summer in Wonderland ~大和撫子 百合バースデーライブ~」
 2011年8月24日(水)開催
・8月度の大和撫子ライブスケジュール
・曲紹介『ONE FOR ALL』(ライブ音源)

54:53~60:00 (5分7秒)
・エンディングトーク
・9月放送分の予告



もうね、60分すべて聴いてもらいたい!

特に注目すべきところは
やはりShoheiさんとのトークかなぁ。

Shohei Noguchiさんは
3月放送分につづいて
2度目のゲスト出演なんだけど
まさに「本業・芸人 副業・社長」
という肩書きどおりのトークだったw


今回ノブりんは全体的に鼻声で
かなり聴きづらくなってしまったけど
特に「Yuri Summer in Wonderland」
(通称:ユリサマ)の告知については
かなり気合い入れて語ってきたので
その頑張りが伝わってくれると嬉しいです♪


8月放送分ということだけど
ネットでは本日から配信されているので
本当に一人でも多くの方々に
聴いて頂きたいです。

そして是非とも番組へのご感想
ご要望などを聞かせてくださいね☆


番組はコチラから
↓↓↓
http://iki.fm/program/west/

パソコンもしくは
スマートフォンでお聴きください♪